ウチのセルシオちゃん!お嫁にもらってください!(笑)

18/03/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

すっかり春めいてきました!

花粉持ちの方々は大変な季節の到来ですが・・・(泣)

※ちなみにボクは花粉知らずです!

 

同時に黄砂も飛んできますね~~~。。。

クルマにとっても嫌な時期ですな。(´・ω・`)

 

一昨日の雨で在庫のセルシオくんがあまりにも汚れていたので洗車~~~(^^♪

個人的に洗車は好きです!今日も優しく洗ってあげました!

IMG_0851.JPG

IMG_0852.JPG

IMG_0853.JPG

IMG_0854.JPG

ピカピカになりました!(^^♪

このセルシオちゃん、なかなかお相手が見つからないようで・・・・。

べつに相手を選り好みしてるわけではないんですが!(笑)

早くお嫁に行っていただかないと・・・親としては少々心配になります。。。

どなたかお見合いしていただけませんか???

随時希望者を受け付けております!

何卒、ウチのセルシオちゃんをよろしくお願いいたします!m(__)m

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m