明日あたりからまたまた雪のようです(*_*)

18/02/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

天気予報によるとまた明日あたりから荒天模様ですな。。。

今日2月4日は「立春」なんですが・・・・(^^;)

個人的には、夏よりは寒い「冬」が好きなんですがね(^^;)

道路の「積雪」と「凍結」だけ勘弁して欲しいです(笑)

 

ニュースでも盛んに報道されていますが、この寒さは「地球温暖化」が

関係しているとかいないとか???

large.jpg

 

いずれにしても、事前準備を整えて被害だけは未然に防ぐことは

しなければいけないですな!(^^;)

 

クルマの運転も、いつも以上に気を遣って運転しましょう!

「雪だから」「凍ってたから」で事故は許してもらえませんからね!

 

あまり大雪にならないことを祈って・・・・<(_ _)>

 

今日の名古屋は晴れ!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では<(_ _)>>