来週は大寒波襲来???

18/01/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

天気予報によると来週は平地でも雪が積もるとか・・・?

毎年尾張平野部でも必ず1~2回はドカ雪が降りますな~~~。

やっぱり「移動」が困難というか・・・面倒ですな(^^;)

7193d578b96a908c5813d3b85524c1d0_s.jpg

電車もダイヤは乱れるし、道路は危ないし・・・(T_T)

スタッドレスはいてます???

履いてても慢心は禁物ですが・・・・。

 

ど~も月曜日~木曜日が危なそうですが。。。

 

時間を倍以上見積もって出かけないといけませんな!

 

みなさまくれぐれもお気をつけて!!!

 

そんな予報ですが今日も名古屋は快晴!日中も暖かい模様。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。<(_ _)>