センター試験でしたな!(*^_^*)

18/01/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

昨日は、センター試験でしたな(*^_^*)

やっぱりこの時期は、雪の影響で受験ができなかったり、遅れたりとトラブルもありますなぁ~~。(^^;)

パトカー出動で受験会場までの映像も流れてましたな。。。

お隣韓国の受験風景に似てますな。。。我が国もこんな風景が毎年この時期の風物詩になるんですかね?

受験生のみなさまの嬉しい結果がたくさん出るように祈っております<(_ _)>

 

今朝の朝刊にその受験問題が載ってましたな(*^_^*)

自分、日本史は得意だったんで「どれどれ。どんなんだ?」って軽い気持ちで挑戦!!!

 

 

「・・・・・・・・・(わからん)」

 

 

まず、問題文の意味が理解できない!!!(T_T)

読解力のなさに朝から凹んで出勤しました(T_T)

 

現代の子供達はこんな難しい事を勉強しているんだと。。。

(よかった!現代の子供で無くて・・・!)と密かに心で安心した”昔の子供”でした!(笑)

 

今日も名古屋は快晴!クルマは凍ってましたが(笑)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日でありますように!

 

では。<(_ _)>