☆ニッサン シーマ450XVお納車させていただきます!(^^♪

19/12/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

先日ご成約を頂戴しました「ニッサン シーマ450XV」をお納車させていただきます!

陸送会社が引取に来ました!

栃木県A様、お納車まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

IMG_7851.JPG

IMG_7868.JPG

IMG_7862.JPG

IMG_7859.JPG

今回、「ボディガラスコーティング」のご依頼を頂戴しました!

ご覧のようにピカピカです!(^^♪

 

喜んでいただけると・・・・・ホントに嬉しい限りです!

 

このシーマ、すごく気に入ってたんですよね~~~(^^♪

在庫車なのに、なぜか愛着がわくんですよ!♬

陸送会社のドライバーが、慎重に運転して去っていくのを見ていると、、、、

なぜか寂しくなるんですな。。。(笑)

娘の嫁入りのようだ、、、、、(T_T) 笑

 

またこうした「ご縁」ができるようなお車を厳選して仕入れしていきますね!