2019年の漢字は”令”になったようですな(^^♪

19/12/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今年は暖冬???

 

今日、「2019年の漢字」が決まったようですね!

 

0513200-m.gif

 

ま~~、そ~なりますわな!!!(笑)

辞書によると、「いいつけ」や「きまり・おきて」のような意味なんだそうだ。。。

個人的には、やっぱ「嵐」かな~~~?

台風被害も多かったし、ジャニーズの「嵐」も来年で活動終わるみたいだし・・・(ここについては良く解ってないです。。)

 

もうそろそろ「10大ニュース」ってのを特集したりするのかな???

 

オイラの10大ニュースってなんだろうか・・・・(^-^;

 

ちょっと思い出してみよう。。。

 

そう、、、思い出して22日の「有馬記念」で万馬券当てようか~~~(笑)