日本勢がんばってますな!(^^♪

22/02/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

北京オリンピック。

日本勢、頑張ってますな!(^^♪

IMG_6344.JPG

IMG_6345.JPG

選手たちは、コロナ禍の中でも一生懸命、自身の「目標」に向かって努力を積み重ねてきたんですよね!

ホントに嬉しいですね~~(^^♪

 

今回の北京オリンピック。

運営サイド・・・というか、なんか「???」がつく問題も表面に出てきてる大会ですな。

スキージャンプの高梨選手の件なんかホントに「???」ですよ!

IMG_6346.JPG

まぁ、黒とも白とも言えない。

しかし、選手は相当な外部のプレッシャーがあったんだと思う。

まだ15歳。

聴きたくないことも耳に入ってきたことでしょう。。

そんな状況の中で、まだ15歳の女の子が、その15年の人生の経験値の中で一生懸命、自分自身を奮い立たせ、

演技を行う。。

我々大人でも果たして、その舞台に立つことができるのだろうか・・・・。

きっと演技終了後のキス&クライでのあの涙は、我々他人には決して分からない、様々な「想い」が

あったんだろうと思う。

「善悪」「白黒」というジャッジが必要なのかどうかは、オイラには分からないが、

少なくとも15歳の少女が「目標」のために一生懸命であったことは、称賛してあげたい。

よくがんばったね!と・・・。(^^♪