大雪。。。

22/02/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

いやぁ~~今朝はびっくり!!

こんなに早く積もるものなんですねぇ~~~(^-^;

IMG_6338.JPG

オイラ、結構早起きで(笑)6時前には起きて外見たら、特段降ってもいなかったんでね。。。

いつも通りの朝支度をして、ふと、窓の外見たら、チラチラと雪が落ちてきたので

「あぁ~~、降ってきたなぁ~~」

って思ってから数分。。

「ありゃ???もう積もってるじゃん!!!」って・・・。

ウチのカミさんも車通勤なんで「やばいやばい」と言いながら出かけていきましたわ!(笑)

 

雪の多い地方の方には、鼻で笑われるぐらいの積雪なんですがね!(笑)

やっぱ雪には慣れていない我々にとっては、かなりビビりますな。。。

 

でも事故もなく無事、いつも通りの木曜日になりましたわ!

 

雪が降ったらくれぐれも安全運転で!(^^♪