孫時間♬

21/07/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

久しぶりの孫。。。

ちょっと見ないうちにどんどん大きくなるんだなぁ~~~(^^♪

IMG_4240.JPG

で、やたら引き出しを開けたがる。。。笑

IMG_4239.JPG

「鉄男」になるのかっ????

少々気になったが、ど~~やら男の子は必ず通る「プラレール道」らしい。。。笑

しかしまぁ~~~よく動く。。。

IMG_4243.JPG

おっさんみたいな表情!!!笑

 

こんな時間が流れていることに感謝ですな。。。

「無垢」とはこの事を言うのだろう。

我々にも、こんな時期があって、誰かに育てられてきたんだな。。。

 

この子達に何を伝え、何を教えていこうか。。。

 

そんなことを想いながらの「孫時間」でした(^^♪

 

しかしながら、オイラには寄り付かん。。。。(T_T)