再び奈良へ!(^^♪

21/07/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

一昨日、再び奈良へ!

お車の買取りのご縁を頂戴しましたのでお車引取に行ってきました!

行は電車で、帰りはクルマで(^^♪

 

オイラ、「電車」ってのがどうも苦手でね。。。

自身の職歴の中で「駅員さん」をやっていたこともあるが。。。(職歴としては一番長いが。。。)

近鉄名古屋から近鉄奈良駅までの行程!

近鉄ってたぶんだが、、、生まれて初めて乗ったかも???

その緊張からか、近鉄名古屋からの、初めての「アーバンライナー」の写真は撮っていない。。。笑

 

誤解のないように伝えておくが、オイラは、決して「鉄男」ではないっ!!!

で、無事「アーバンライナー」に乗ることができ、最初の乗換駅へ!

「大和八木」駅。

IMG_4211.JPG

何ともいえないローカルな雰囲気と平日の日常の光景。。。

IMG_4212.JPG

IMG_4213.JPG

何とか無事に乗り換えができ、次の乗換駅へ!

IMG_4222.JPG

IMG_4220.JPGIMG_4218.JPG

IMG_4224.JPG

やってきました!(^^♪

IMG_4225.JPG

2階席でした!(^^♪

しかもオイラだけ!

IMG_4227.JPG

この「大和西大寺」駅から奈良駅まで、すぐなんですね!

「あれ?もう着いた?」って。。。。

で、到着!

IMG_4229.JPG

暑い