忘年会!!!

19/12/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

師走。。。。我々ビジネスマンにとっては「忘年会」シーズン!

みなさまも社内・取引先・友人知人などなど忘年会に大忙しではないでしょうか・・・?

オイラも多分に漏れず先週は3件ほどの忘年会に参加させていただきましたわ(^^♪

 

1件目は弊社親会社主催での関係各位様との忘年会!!!

もちろん毎年恒例です!(^^♪ 

IMG_7753.JPG

当然、「鍋」ですよね~~~~~♬

カニ鍋に舌鼓を打ちつつ、普段で見せない笑顔が見られるのも忘年会の楽しみですな!(#^^#)

IMG_7752.JPG

素晴らしい方々とのご縁で生業を行えることに感謝です!m(__)m

来年もさらにステキな仕事が楽しくできるようにと心から思いますな!

 

2件目は、オイラが参加させていただいているネットワーキングビジネス「BNI」の忘年会。。。

”岐阜尾張東”というエリアの中から約80名の方々が小牧に集結!

IMG_7750.JPG

IMG_7747.JPG

オイラが所属してるのは「春日井ワンダーチャプター」

全員参加ではなかったですが・・・その面々!!!

IMG_7749.JPG

EGNN0633.JPG

当然、みなさん自分のビジネスを拡大させるために参加しているワケで・・・。

忘年会と言っても、こんなような”勉強”の時間もあるんですな。。。

 

で昨夜はその「春日井ワンダーチャプター」の忘年会!!!

高蔵寺の「8カフェ」さんで行われましたよ!

IMG_7763.JPG

ウチのメンバーには、アマチュアバンドをやってるかたもおりまして・・・

そのバンドメンバーも一緒になって盛り上げてくれましたよ!(^^♪

オイラも、久しぶりなんですが・・・・アコギで2曲ほど歌わせていただきました!♬

(画像はありません!!!笑)

 

なんやかんやで良い「忘年会」になりましたわ!(^^♪

 

さ、今年も残り20日あまり・・・。

 

気持ちの良いクリスマスと新年を迎えたいものですな!(^^♪