沢尻エリカ逮捕!って・・・また薬物絡み・・・

19/11/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

また芸能界の薬物ですごいニュースが飛び込んできましたな。。。

「沢尻エリカ 逮捕!」って、こりゃ~大物ですな!!!!

合成麻薬所持だとか・・・。

ae0ddeeb063d98269d73e84ae72d9a4f_s.jpg

しかしまぁ~~・・・「芸能界」って業界は、ど~~なんだろうねぇ~~。。。

これだけあちらこちらで有名芸能人が、逮捕され、散々騒がれてるのに・・・。

「(あちゃ~~、自分もやばいかな???)」って事すら、考えないのかな???

っつーか、そんなこと考えられる「人間」なら、そもそも「薬物」なんてものには頼らないか・・・・。

「自分はバレない!」って思ってたのかな???

 

大河ドラマ。。。「麒麟がくる」は、オイラ、結構楽しみにしてるわ!!!

当人の役どころも、これまたかなり重要な「お濃」の役どころ。。。

沢尻の「お濃」には、結構期待していたんだが・・・・。

「美人で聡明、かつ、勝ち気」な戦国女性。。。結構合ってると思ってただけにね・・・残念(怒)

 

これから詳細が詳らかになっていくでしょう。事の真偽はわかりかねますが、「組織犯罪対策=組対」が逮捕した!ってことは、

ほぼ、裏付けができてますからね~~~~。。。。きっと反社捜査上で名前が出てたのかな???

 

個人的には、「いい役者になったなぁ~~」って感じで最近見てただけに残念ですな。。。

(特にファンというわけではないんですがね。。。)

 

我が国は「近代法治国家」。。。

「薬物」ってのは「人間」としてこの地球で生きてる以上、良いことは何も無い!!!

 

薬物使用や所持・商いとして我々一般人の生活の中にも潜んでいます。

それぞれに「理由」ってのがあるんだろうけど、これだけはどんな「理由」も通らない。

「マイナス」な思考・感情は、こうした「マイナス」を運んできます。

 

「人生、失敗して学ぶ」ってよく言われたりしますが、「絶対に失敗してはいけない」こともあるのよ。。。

その一つが、この「薬物」だと思う。

TV番組で、報道で散々言われてるじゃん!

 

もういい加減やめなよ。。。