イライラしたからって・・・他人のクルマを壊すんじゃない!!!

19/10/19/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

なんか雨が凄いことに・・・ただただ被災地の方々の心配しかできませんが。。。

 

日本中が自然災害の被害に遭って、本当につらい日々を送っているのにも関わらず・・・

酷い・・・というかあきれてものが言えん事件が起きましたな。

 

「愛知県豊明市で16日、女性が運転する車のフロントガラスを叩き割ったなどとして28歳の男が逮捕された事件」

 

犯行動機については、「体調が悪くてイライラしたから・・・」って。。。

なんじゃそりゃ???

28歳とのこと。しかも「無職」って、、、

 

もうね。開いた口が塞がらないとは此の事だわ!!!

 

今の世の中、「やったもん勝ち」だな。。。

犯罪を起こした後も「人権」って名のもとに何故か護られていく。。。

「病気」として「病名」がつけば許されちゃうのかな・・・?

 

頼むから働いてくれ~~~とにかく真剣に仕事に取り組んで働いてくれ!!!

忙しけりゃ、こんなこと考えもしないだろうに。。。

暇なんだな。。。人間、暇になると余計なことを考えるもんだな。。。

 

今回の事件、「被害に遭わないように」って防犯対策ができない事例なんだよな・・・・。

ドラレコ映像がメディアで流れましたが・・・あれは怖いわ。。。

被害者の方、ホントに怖かっただろう。。。

 

こんな事件が絶滅することを祈るばかりですな。