鳥羽へ!(^^♪

19/09/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

先日、オイラのカミさんが誕生日だったので・・・日頃の感謝も込めてどです!m(__)m

 

先日、オイラのカミさんが誕生日だったので・・・日頃の感謝も込めて(笑)

「鳥羽旅行」へ!(^^♪

宿泊は「鳥羽別邸」

IMG_7092.JPG

オイラみたいな下々の者には一生ご縁が無いような・・・

IMG_7099.JPG

IMG_7106.JPG

これね、翌朝撮った画像です!

なんせ到着したのは22:00前でしたので、、、

ど~~よ?中庭の風景!!!すごくない???いや~~~日本人で良かった!!!(笑)マジで!(#^^#)

IMG_7195.JPG

IMG_7077.JPG

IMG_7079.JPG

ヘンに緊張してしまう・・・下々の者は!(笑)

ホントにゆったりとした時間を頂戴しました!!!

IMG_7087.JPG

朝食はビュッフェスタイルで!これがまたいちいち美味い!!!!はずれが無いんですな。。。

食べ過ぎ注意!!!(笑)

で、腹も満たしたところで、「どこ行く~~~?」ってんで話してたら、(あっ!基本ノープランですわ!笑)

「なんかイルカ島ってのがあるみたい!行ってみよっか?」って話になったんでいざ、イルカ島なるところへ!

IMG_7109.JPGIMG_7111.JPG

ココから船で15分ぐらいとのこと。。。

IMG_7116.JPGIMG_7122.JPG

とにかく天気が良くて!!!日差しはまだ真夏ですな。。。

とにかく「ローカル感」が満載で!(良い意味で!)ゆる~~~い感じです!

平日にもかかわらず結構観光客がいるのね~~~って感じです!

「イルカショー」と「アシカショー」ってのを見れたんで童心に帰って・・・(笑)

IMG_7125.JPG

IMG_7128.JPG

ちなみにこれ、イルカが死んでるわけじゃないです(笑)、、、「腹芸」だそうで。。。

IMG_7146.JPG

IMG_7149.JPG

ま、、、、こんなゆる~~~い感じを想像してくださいね!(笑)

で、童心に帰りきらないまま(笑)お伊勢詣でへ!!!

あっ!ちなみに帰りの船はこんなのが迎えに来てくれました!(笑)

ン~~~、、、面白い!!!!

IMG_7173.JPGIMG_7161.JPG

ど~~よ?このセンス!!!(笑)

IMG_7162.JPGカモメが近くまで来ます!(^^♪

お伊勢さん(内宮)へ詣でに来ましたわ!

IMG_7177.JPG

平日にもかかわらずかなりの参拝者!外国の方もほんとに多いんですね~~~♬

この厳かで澄んだ空気を全身で感じながら、今日までの「御礼」を伝えました!神様聴いてくれたかな~~~?(笑)

 

カミさんには、ホントに毎日に感謝ですな!オイラがこうして仕事も遊びもできるのは、カミさんのおかげですな。。。

そして、こうした旅行を快く行かせてくれた会社の代表・メンバーには、本当に感謝です!!!

オイラ、幸せ者です!m(__)m こころから「ありがとう!」(^^♪

 

改めて「感謝」を全身全霊で感じた旅行でしたわ!♬