M8グランクーペ!!!

20/02/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨夕、BMWの特別イベント「BMW LUXURY BEAUTIFUL MOMENTS」へ行ってきました!

このイベント、BMWオーナー様向けは当然なんですがね、、、ウチのグループ代表がご招待されていましたので

オイラも金魚の糞のごとく付いていきました!(笑)

ヒルトン名古屋の5Fが会場とのことで・・・そもそもオイラのような下々の者にはあまり縁のないホテル。。。

・・・なんなんだろうね~~~変な緊張があるのは…やはり「下々の者」だからだな。。。。

IMG_8363.JPG

IMG_8364.JPG

それにしてもまぁ~~ゴージャスだこと!!!

しかし・・・ど~やって車を入れたのだろうか・・・???消防法でエンジンはかけれないだろうし・・・

スタッフはさぞ、大変だっただろうな~~~。。。

ご来場のお歴々の方々も所謂、「セレブ様」なんでしょうな!(#^^#)

 

で、お目当ての「M8グランクーペ」を!

IMG_8355.JPG

IMG_8357.JPG

IMG_8356.JPG

IMG_8354.JPG

IMG_8358.JPG

ン~~~♬美しい・・・・・

このM8、ホントにボディラインがキレイ!!!

「線が細い」という美しさではなく、「肉付きの美しさ」・・・というべきか。

存在感はバツグン!街中でもその存在感は目を見張ることだろう。。。

 

実はウチの代表、もう11月には発注してましてね・・・・(^^♪

もう生産終わって、船便中だそうで・・・!

なんと愛知県で1番目(?)なんだそうで。。。。

納車が楽しみですな!(#^^#)

 

ちなみに中はこんな感じ!

IMG_8359.JPG

IMG_8360.JPG

さすがに座ることは憚られたので・・・笑 ちょいと写真が悪く申し訳ないm(__)m

 

他にも展示車両がありましてな。。。

IMG_8367.JPG

IMG_8369.JPG

X7と760。。。

こう言っちゃ言葉が悪いんだが・・・M8の「脇役」になってるな~~~笑

ま、主役はM8だからそれでいいんだけどね!

 

ま、何にせよ普段ではなかなか体験できない空間と時間でしたよ!

IMG_8365.JPG

途中、プロのJAZZピアニストの方のLIVEを見ることができました!(お名前は忘れました・・・ゴメンナサイ)

インチキミュージシャンのオイラは、ついつい聞き入ってしまいましたとさ。。。笑

(う~ん、もう少しピアノの出音があったらな・・・・と。)

 

M8グランクーペ。2000万円超!!!

ステージが違う車ですな!(^^♪