レクサス LS600h Fスポーツお納車です!

18/07/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

レクサスLS600h Fスポーツをお納車させていただきます!

東京都H社長様、そしてご紹介者のR様、この度はとても良いご縁が生まれましたこと、

心より嬉しく思います!本当にありがとうございました!

 

明日、このLS君、陸送会社が引取に来ます。

天気にも恵まれましたので、外装の磨きおよび内装クリーニングを行いました!

もちろん、弊社のサービスです!(^^♪ お代はいただきませんよ!

少しでも新オーナー様が喜んでいただけるなら・・・との思いです。

IMG_2180.JPG

IMG_2181.JPG

IMG_2183.JPG

IMG_2185.JPG

 

あとは無事、お客様の元へ無傷で届けていただくことを祈るばかりです!

 

こうしてまた、一つの「ご縁」が生まれていきます。

弊社も、ワタクシ個人的にもこんなに喜ばしいことはございません!

これが「商人(あきんど)」としての醍醐味のような気がします!

そう、、、商人と言えば、古代中国の「白圭」のような大商人は憧れますなぁ~~~(^^♪

儲けたお金を堤防づくりに投資していく・・・そんな「懐」のでっかいところはマジ、すごいと思います!(笑)

決して奢ることなく、ただひたすら自分も他人も幸せにしていく・・・そんな求心力のある魂ってすごい!!!

 

おっ、話がそれてしまう!(笑)

ま、ご興味のある方は、宮城谷昌光さんの「孟嘗君」を読むとわかりやすいですよ!(笑)

 

今日の名古屋は相変わらずの「酷暑」ようです。。。

くれぐれも熱中症にはお気を付けください!(・・・・ってオイラもか?)

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m