★タントエグゼ カスタムGがご成約となりました!★

19/02/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

早くも・・・ってことなんですが、在庫車の「タントエグゼ カスタムG」がご成約となりました!

兵庫県K様、この度は良きご縁となりました!心より御礼申し上げます。

IMG_4603.JPG

19万キロと過走行なんですが、年式が新しい(?)だけに本当に状態が良いんです!

「早い者勝ち~~~」ってことで掲載しましたが、わずか4日でご成約となりました!

お納車も、兵庫県より名古屋までお越しいただけるとのことで、会えるのがホントに楽しみです!(^^♪

喜んでいただければ嬉しいなぁ~~~~(^^♪

 

お納車までしっかり対応しまっせ!!!

 

では。m(__)m