セルシオeR仕様の紹介動画をアップしました!

18/08/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

昨日に引き続き、在庫車の「セルシオeR仕様」の動画をアップしました!

 

下記リンクよりご参照くださいませ!m(__)m

 

https://youtu.be/yc3azitGxd0

 

カーセンサー様・車選び.com様の掲載サイトの画像だけでは、なかなか情報がわかりづらいかと思います。

 

これから、(少しずつですが・・・)動画作成をして、みなさまが「わかりやすい」ようになればと思います!

 

所詮、素人なのですごく素敵な動画ではありませんっっ!(笑)

 

お車の「そのまま」を紹介したいとの思いです!

 

みなさまがご覧になられて「あぁ~~、○○した方がよいよ~~~!」とか「ここは△△が見やすいな!」などご意見を頂戴できれば

 

嬉しく思います!(^^♪

 

あっ!でもあまり凝ったものにはできませんよ~~~笑 あしからずm(__)m

 

では。m(__)m