いま、めっちゃ欲しいもの!!!

19/04/18/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

もうヒートテックもいらないくらいの陽気が続きますな。。。

桜も葉桜に変わっていきます。。。

 

いまね、オイラ強烈に物欲が出てきまして・・・(笑)

ギターが1本、欲しいです!

ギブソンのHummingbirdってアコースティクギター!

110480.jpg

現在オイラは、2本使ってるんです。

ギブソン J-45ってギターとオベーション アダマスってギター。

この2本を曲によって使い分けていたりするんですが、このHummingbirdってモデルは、

オイラが一番好きな音が出てくるんです!

ストロークでガンガン弾き倒してもよし、指弾きでしっとりも良し!

割とオールラウンドに使えると思うんです・・・(ギター愛好家の方はまた違う意見があるかと思いますが。。。)

 

もちろん、オールドギター(※1960~1970年代に作られたやつ)なら大変嬉しいんですが、

そもそもが高価なお値段ですので(笑)、さらにオールドになるととてもじゃないけど・・・・(悲)

 

先日のブログでも話しましたが、LIVEをやるとやっぱり欲しくなる。。。

 

すぐには買えないから、今度の休みにでも楽器屋さんへ行って試奏して物欲を癒そう・・・(笑)

 

みなさんは最近物欲はいかが???(笑)

 

では。m(__)m