夏の甲子園もベスト8ですな!

18/08/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今朝は、少し涼しく感じましたな。。。

 

俄然盛り上がりを見せている100回高校野球記念大会!

 

今年は本当に面白いですな~~~~(^^♪

 

この異常な猛暑の中、球児たちは一生懸命プレーしています!

それだけでも”感動”するんです!(^^)/

2bccbc98277bb0a129f27bb9b0171537_s.jpg

 

今日、ベスト8が出そろいますな!

やはり大阪桐蔭が軸になりますか???

 

この時間、まだ第4試合・日大三高×龍谷大平安の試合が3-3で試合中です!

かなり面白い試合です!

 

金足農の逆転3ランは、鳥肌モンでした!(^^♪ オイラ、クルマでTV見てましたが思わず「おぉおおおおお!」って叫び。。。。

もちろん車内はオイラ一人。。。(恥)

 

さてこの記念大会を制するのはどこでしょうか???

 

みんな、がんばれ=========!(^^)/~~~