夏本番ってとこですか?(^^♪

18/07/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

いや~~~暑い(汗)

今年は予報通り「猛暑」の夏になりそうですな~~(T_T)

 

今日から3連休!子供たちは待望の「夏休み!」

あぁ・・・あの頃が懐かしいですな~~~(^^♪

子育て世代のママさんは、お昼ごはんの用意で大変なシーズンに入りますね!(笑)

暑さに負けず頑張ってください!

 

オイラが小学生の時って、最高気温は30~32度ぐらいだったような記憶があります。

ちょうど30年ほど前になるのかな?

エアコンをつけないで寝てた夜の方が多かったような気がします。。。

 

その時と比べれば確かに「異常気象」なんでしょうね。

 

でも、「こ~ゆ~気象なんだ!」って肯定していかないといけないのかもしれません。

 

みなさんはどちらへお出かけ?

海? 山? テーマパーク?

 

夏って暑い暑いと言いながらも結構活動的になりますよね!(笑)

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s.jpg

みなさんの夏の定番SONGは何かな???

 

サザン・TUBE・山下達郎・・・・などなど。

 

オイラはやっぱTUBEかな?

たくさんあるけど今日の気分はこれ!

https://youtu.be/X7QXmq8yM-w

「♪笑顔が似合う 楽しくなる わけもなく胸 ドキドキ♬ 」

夏の曲を聴きながらみなさん、事故にだけは気を付けてお出かけください!(^^)/

 

今日の名古屋は38度の猛暑日!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m