反則はいけませんよ!反則は!

18/05/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

暑い日が増えてまいりました!(+_+)

 

アメフトの反則、ひどいですな。。。

無防備なところへ「後ろから」は、なおさら悪い!!!

報道でその時の映像が流れておりましたが、アレ、故意に見えるんだけど・・・。

02acb48f5167b5b2cd40b05c8e7ef4f6_s.jpg

 

アメフトってオイラが知らないだけなのかもしれないけど、日本ではあんまりメジャーな

スポーツではないと思いますが、それでも人気はあるようなので、なんかイメージが悪くなっちゃいますな。。。

 

どのスポーツでも、そりゃ~「勝ち・負け」が付くものですから熱くなるのは当たり前なんですが、

「やっていいこと」と「悪いこと」があるわけで・・・。

そのために「ルール」があるわけで・・・。

 

なんか、いろいろ考えさせられる事案だな~~~と思います。

 

今日の名古屋は下り坂の天気。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m