終わってみれば・・・(^^;)

17/10/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

昨日は、選挙+台風で・・・・(@_@)

結果、終わってみれば自民の過半数以上で決着!

我が国は、なかなか”変化”ってのは無いですな。

c66cd3d28a10e8c3b31615166325dbd7_s.jpg

個人的にも、「だろうなぁ~~~」って感想でした。

内政・外交と問題は山積みのようですが、しっかりと我が国の舵取りを

願うばかりです!

 

台風の被害は大丈夫でしたか???

自宅近所はたいした被害も無く一夜を明けましたが・・・。

 

ボクシングは村田選手がチャンピオンになりましたね!

昨夜はTVに向かってめっちゃ熱くなってました!(笑)

TKO判定の瞬間はガッツポーズ!してしまいました!(^^;)

家族は少し冷めた目で・・・ボクを見てました!(T_T)

台風一過、今朝は風が強いものの久しぶりの快晴!

お日様を久しぶりに見た気がします!(*^_^*)

人間はやっぱりお日様のおかげで生きてられるんですね!

さぁ、月曜日!

笑顔で過ごしましょう!

では。(*^_^*)