事故はやっぱり無いように!!!

17/10/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

今朝のこと。

自分のカミさん、の通勤途中。

・・・事故りました(T_T)

こっちはもらった側なんでアレですけど(^^;)

IMG_1976.JPGIMG_1975.JPG

愛車はムーヴコンテ!

自分直進・相手は右からの直進。

で、ガシャ~~~ン!!!

お互い目立ったケガは無かったから良かったですが・・・。

 

最近メディアで取り上げられている「あおり運転」などの「交通トラブル」。

自分も免許取って30年になりますが、昔からよくあったことですな。

やっと”メディア”が取り上げて「これはホントにいけないことなんだ!」と警鐘ををならしてくれはじめました。

年齢もあるのかもしれませんが、自分については、本当に走らなくなりましたな。

若いときはガンガン走ってましたが・・・(笑)

事故に遭っても何一つ良いこと無いんです!

 

みなさま、お気をつけて運転してくださいませ<(_ _)>

クルマを売っている立場としても、一社会人としても心よりお願いいたします!<(_ _)>

 

では。<(_ _)>