試験でした!

17/10/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

昨日は、宅建の試験でした!

たくさんの方々が受験にきてましたね!

昨年、初めて受験しましたが、ビギナーズラックは無く、見事に散りまして。。。。

で、あれからもう1年。

昨年の「よ~し!明日からコツコツやるぞ!」って言ってた自分は嘘つきでしたね(T_T)

今年も見事に散りました!(T_T)(T_T)

ec8bcd972b791475f24ae64d5a79e619_s.jpg

今年も昨年と同じ台詞を・・・「よ~し!コツコツやるぞ!」って・・・よくもまぁ~~(-_-;)

人間、”本気”になればやれないことはない!って自負してますが、本気でない自分がここにいました!(笑)

 

自己採点で合格した方々、おめでとうございます!(*^_^*)

 

よ~~~し!来年こそは・・・・・(^_-)

 

では。<(_ _)>