第2波・・・なのかな?( ;∀;)

20/07/24/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

最近コロナのニュースばかりでね・・・なかなかブログも書けない日ですわ(笑)

う~~~ん。。。

第2波なのかな?ここにきて感染者数が増大傾向!!!

我が愛知県も過去最多とのこと。。。

IMG_9824.JPG

アメリカでは、桁が違う数字の感染者のようですし、アフリカも大変なことに、、、

ブラジルは相変わらずのようですし、、、

 

昨日から4連休。。。みなさんは「GO TO」ですか???笑

IMG_9823.JPG

あれこれ賛否が飛び交っておりますな。。。

ま、何にせよ「感染対策」ってのを「やれるだけやる」しかないのかな???

報道によるとイギリスでワクチンが開発されたそうで、、、一日でも早く我々のもとに届くことを祈るばかりですが。。。

 

さてさて。コロナばかりの話は流石に楽しくないんで、、、笑

ヤフーニュースでまた出てましたわ!

「マイク・タイソン復帰!エキシビジョンマッチ!」

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200724-27240015-nksports-fight

 

個人的にですが、、、オイラ、タイソンが一番強い!と今でも思っています!(^^♪

オイラ大好きな「レッドウォーリアーズ」ってR&Rバンドがあるんだけど、その楽曲「King's Rock'n Roll」の歌詞に

「オレがマイクタイソン!」ってのがあるぐらい、当時めっちゃ憧れた!その強さとキャラクターに!(^^♪

 

あっ!あとナジーム・ハメド!!!井上尚弥もすげ~~~強い!!!笑

いかんいかん!次々に出てきてしまう!笑

 

53歳になったタイソン!トレーニング・ミット打ちの動画もアップされてるようです!

オイラの3つ上なんだなぁ~~~。。。同世代なんだがあんなふうにはなれんわ!(笑)

対戦相手は、ロイ・ジョーンズJrとのこと!このボクサーも素晴らしいスーパースター!!!

オールドスターの対決が楽しみで仕方ないです!(^^♪

 

今はYouTubeで懐かし映像(笑)が見られるので是非見てくださいよ!笑

(ロイ・ジョーンズJr)

https://www.youtube.com/watch?v=QGaZuz5cMR8

(マイク・タイソン)

https://www.youtube.com/watch?v=W63pbU7Sdjc

 

コロナで何かとざわついた毎日なんだが元気よくいきましょうよ!!!!(^^♪

イライラしても、経済活動が停滞してふさぎ込んでもコロナは無くならないし。。。

ね!(^^♪