満月&部分月蝕!

21/11/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

昨夜は、「満月&部分月蝕」でしたな!

みんな夜空に向かってスマホをかざしておりましたな。。。

オイラも多分に漏れず満月に向かってスマホをかざしておりました。。。笑

 

IMG_5289.JPG

IMG_5290.JPG

なかなか上手に撮れるものではないですな~~~(^-^;

Iphone12なんですがね。。。

露出を抑えると割ときれいに撮れると思ってたが、その露出を抑えるやり方がわからんっ!!!笑

おじさんは、ホント、こ~ゆ~機械ものは苦手でござる。。。笑

「写真は一眼レフ」って固定概念がなかなか抜けないのね(T_T)

 

満月は、お願い事もいいけど「手放す」ことをした方がいいみたいです。

自分が気になってることや、なんか愚痴っぽくなったりするのを手放すには良いそうですよ!

 

お願い事は、そのお願いが「叶った体で」紙に書くのがよろしいそうです!(^^♪

 

満月から48時間以内は、月のパワーが有効なんだそうですので、昨夜いぇれなかった方は今夜でも大丈夫ですよ!

 

みなさまに良きことが雪崩のごとく起きますように。。。(^_-)-☆