日本シリーズ(^^♪

21/11/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

コロナも何となく(笑)落ち着いた世情になってますな(^^♪

スポーツも盛り上がってきましたな!

プロ野球。。。

CS(クライマックスシリーズ)も決着がつきましたな。。。

セはヤクルトスワローズ、パはオリックス!

ン~~~、なかなか渋い(笑)日本シリーズになりますな(^^♪

IMG_5230.JPG

昔からプロ野球は、「人気のセ・リーグ・実力のパ・リーグ」なんて言葉がありますな。。。

個人的には、まさにその通りのような気がします!笑

オイラは、根っからの「阪神ファン」ですから(笑)今年は、がっかり感で満載ですがね(笑)

 

予想!⇒オリックスの4-1で日本一! いかが?この予想(^^♪

野球ファンとして楽しみにしましょう!(^^♪

 

ボクシングも楽しみですね!

IMG_5231.JPG

ゴロフキンは強いよ~~~~(^^♪

村田選手には、是非KO勝ちを!!!笑

 

サッカーアジア予選は、我が国代表は苦戦中のようですな。。。

頑張って欲しいです!