今のクルマは賢い???

21/02/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

いつもありがとうございますm(__)m

 

気になる記事がありましたのでシェアしようかと。。。

「天下一品を「進入禁止」と誤認?」

記事はコチラから→ https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf6e792b531c9397ee551e4f979e9e09d985d6f

 

ホンダ車に搭載されている「ホンダセンシング」=いわゆる「安全運転支援システム」。

このシステムの中に「標識認識機能」というものがあるんですね~~~。

この「標識認識機能」が、あの有名なラーメン店「天下一品」のロゴマークと「進入禁止」の標識を誤認したのだとか!!!

3171190_s.jpg

 

images.jpg

まぁ~~~・・・・似てなくはないが・・・・笑

 

しかし今のクルマはすごいね!

しっかり「進入禁止」って解釈してくれるんだから!(笑)

今後、もっと「進化」していくんだろうなぁ~~。。。

AIなるものに自分の安全を完全にゆだねる日も近いんだろうなぁ~~(^^♪

「アイロボット」ってウィル・スミス主演の映画の世界になる日も・・・オイラが現世で生きてるうちになるのかな?

 

どんな世界になるのかな?