緊急事態宣言発令・・・されました。。。

21/01/14/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

とうとう・・・というかやっぱり(?)「緊急事態宣言」が発令されましたね。。。

我が愛知県も追加で発令されました。

IMG_1744.JPG

これだけ感染者増となれば、この対策しかないんですがね。。。

まぁ~~、あれやこれやとメディアでは議論されておりますが。。。

オイラ個人的にも、確かに「違和感」というか「そこ?」みたいな感じは、現政府の発信情報へは受けますがね。。。

 

病院が大変なことになっている。これについては、確かに我々一人一人が、意識していかなければいけません。

医療従事者の方々の心身のプレッシャーは、計り知れないものがあると思います!

本当に・・・本当に心から感謝を述べたいです!

 

この先、様々な業界・業種への影響の懸念もあります。

我々の生活のインフラを支えている方々が、日々一生懸命職務を遂行しているからこそ、

我々は、安心安全に電気を使い、水道を使い、トイレを使い、火を使い、お風呂に入れる。。。

また、ワクチンや治療薬の開発に寝る間を惜しんで全力で取り組んでいる方々も、たくさんいると思います。

普段の生活で「あたりまえ」のものほど、「誰かがやってくれている」ってことに気づきにくいものです。。。

コロナ禍で何となく気分も沈みがちになりますが、(各種報道の影響もありますが・・・)逆にこうしたことに「気づき」、「感謝」する時間として使うことが大切のような気がします。

 

IMG_1745.JPG

弊社は、在庫車両の内外装の紹介動画をYouTubeへアップしてあります。

現車確認のためにわざわざ足を運ばなくてもお車の状態が少しでも分かるように情報発信しております。

コロナ禍で外出も気が引けることと思います。

是非、弊社在庫車については、動画をご覧くださいね!(^^♪