また変な事件がおきましたね・・・

19/11/24/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

ローマ教皇が来日されてますな。。。

ヒロシマ・ナガサキを訪問するとのこと。

平和のメッセージが、全世界に届いてほしいと願うばかりです。

 

そんな中、またへんてこな事件が起きましたね。。。犯人逮捕に至ったので一安心ですが。。。

大阪の行方不明の女児が無事見つかったとのこと。

ご両親・お身内の方もホントに安心したことでしょう。。。

f6dfd3ef2943ee9f48e715a89da14c2b_s.jpg

 

「未成年者誘拐」ってことになるんでしょうか、、、しかしまぁ・・・

報道によると逮捕された犯人は35歳とのこと。

働けよ~~~~。。。一生懸命働けよ~~~。。。

「働く」ってことは「傍が楽になる」意味!「他人のため、ひいては自分のため」だぞ?

一生懸命働いてりゃ、女児を誘拐する暇なんてないはずなんだがな。。。

 

あくまでも個人的な意見なんだが、、、こうした事件を起こす人って大抵働いてないよな~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もちろん全部が全部、そういうわけではないんだが・・・なんかそんな感じを受けますな。

 

何か「不満」や「不安」といった”ネガティブ”な思考や感情が根底にあっての行動なんだろうけどね。

 

報道によると、「SNS」が被害者と加害者の接点になったみたいだが・・・・。

 

なんか、、、息苦しい世情を感じますな。。。