生放送ラジオ番組!無事終わりました(^^♪

19/09/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨晩、初のラジオ番組を終えました!

「生放送」ですよ~~~~♬(^^♪

「MID-FM 76.1」って放送局なんです。。。

YouTubeに(音声だけですが)アップしましたのでコチラから聴いてみてくださいね!

https://youtu.be/iG01I5TMBF8 ※リンクから入れない場合はコピペしてくださいませm(__)m

IMG_7037.JPG

いや~~~冒頭は流石に「緊張」しましたな。。。

声が・・・というか口調が「カタイ」!!!(笑)

でも、なんとかなるもんですな!(^^♪

相方のリードにも助けられたしね~~~(^-^;

 

30分番組なんです!

「ワガママ」にオイラの大好きなアーティストの楽曲をみなさまにお届けしたい!ってことなんです!(^^♪

YouTubeにアップした音声には、残念ながら著作権のこともあるので楽曲部分はカットしてあります!

オンエアした楽曲は、次の3曲です!

① 「The Only Thing Looks good on me Is You」

ブライアン・アダムスの1996年のアルバム「18 til I Die」から。。。

この曲、めっちゃ好きなんです!

「ラジオ番組やる」って決まってから、1発目を何にしようか・・・ってずっと考えてたんです!

ある日、ふっ!っとこの曲が頭に浮かんだんで1発目はこれに決めました!

② 「CLOUDY HAERT」

中高年はご存知の「BOOWY」の名曲。これを氷室京介がセルフカバーしてバラードになっている秀逸なバラード!

なんどこの曲で泣いたことか・・・・(^-^;

③ 「CASINO DRIVE」

こちらも中高年はご存知「レッドウォーリアーズ」の名曲です!

シンプルなロックンロールなんだけど、めちゃめちゃテンションが上がる!!!

 

この3曲を記念すべき初回に持ってきました!

 

ここらあたりの楽曲を邦楽・洋楽問わずに、オイラの「気分」でお届けしていきますよ!(笑)

今はインターネットやアプリで聴けますので全国のみなさま!是非聴いてみてくださいね~~~♬

 

放送スケジュールは、毎月第3月曜日・20:30~21:00の”生放送”です!(^^♪

来月は、10/21(月)20:30~です!

 

「ミッドエフエムこいきなJUKEBOX」で検索!!!