☆本日、ラジオ番組初日です!(^^♪☆

19/09/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日も残暑が厳しいようですな。。。。。(>_<)

 

さてさて。。。

今日は、記念すべきラジオ番組放送の初回なんです~~~(^^♪

http://midfm761.com/ ←コチラから!

20:30~21:00の30分番組!!!

番組タイトルは「こいきなJUKEBOX」!

80年代~90年代で「オイラが好きな」楽曲をワガママな選択で(笑)お届けしようと思っております!(^^♪

お暇な方、ネットで聴けるようなので是非是非聴いてみてくださいね!(^^♪

IMG_6961.JPG

オイラ、当然ですが「初体験」です!

数年前までバンド活動していたので、たくさんの人前で歌ったり喋ったりってことは体験済みなんですがね、、、

「言葉」だけってのは、どうんなふうになるんかな???

「公共の電波」に載せるわけですから、「言葉選び」も気を使わなければいけませんな。。。

 

正直、オイラ、クルマ乗ってても「ラジオ」を聴く時間はほとんどないんです!

その日の気分に合わせたオイラの大好きな楽曲たちを流して歌いまくってます!(笑)

さながら「一人カラオケ」的な愛車空間になってます!(笑)

ま、ギター弾くことと歌うことができればそれで満足なんですがね。。。ハイ。。。

 

毎月1回、第3月曜日の放送です。

どこかでオイラ「生歌」歌うかも???笑

 

是非、毎月第3月曜日20:30を気にしてくださいね!(笑)

 

では今夜ラジオで会いましょう!(^^♪