在庫車「ニッサン デイズX Vセレクション+SaftyⅡ」の詳細をアップしました!(^^♪

19/12/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

お待たせしました!先日ご案内した「ニッサン デイズX Vセレクション+SaftyⅡ」の仕上げが終わりましたので

詳細画像をアップしました!在庫ページを見てくださいね!♬

YouTubeに動画をアップしてあります!ぜひご覧くださいね!

https://youtu.be/ifcSTJ6Uw5k ※リンクから見れない場合は、コピー&ペーストしてご覧ください!

IMG_7925.JPG

IMG_7929.JPG

このデイズ、ホント良いクルマなんですね~~♬

三菱の「ekワゴン」と同じなんですね~~中身は!

個人的な感覚なんですが・・・三菱・ニッサンってブランドは、「硬派」のイメージがオイラの中に残ってるんですわ!

そう・・・「無骨」なイメージ???(笑)もう昔の話なのかな・・・(笑)オイラが旧人類ってことか~~~(^-^;

でも、今は違うんですな!ま、さすがにダイハツやスズキの軽自動車に比べれば、まだ無骨感はありますが、それでも「可愛く」なった???

 

親や親戚が高齢で、運転が心配!って方がいらっしゃいましたら是非、お声がけください!

「もう免許返さなきゃな~~あと2,3年後だな~~」なんてお話しでしたら、「新車」に買い替えるにはちょっと・・・って思います!

そんな方にちょうどいいですよ!

安全装備は付いてますし、まだ18000kmだし、平成27年のクルマだし、、、

また、今からの季節、免許取りたてのお子様方の人生最初のクルマとしてもちょーどいい!!!

やっぱり「親」としては、他人様にご迷惑をおかけすることが心配ですからね!

「安全装備」ってのは、大切です!でも、「新車」ってのもちょっと・・・ね。。。

 

こんな「ちょーどいい」デイズはいかがですか?(なんかどっかで聞いたCMフレーズだな。。。)

 

今日は「営業ブログ」になっちまった!

 

ゴメンナサイ。。。。m(__)m