☆レクサス LS600hバージョンLが在庫の仲間入り~~♬☆

19/10/22/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

「レクサスLS600hバージョンL」が本日在庫の仲間入り~~~♬

まだ、仕上げ前の入庫ホヤホヤの状態なんですが、チラ見せしちゃいますね!(^^♪

IMG_7437.JPG

IMG_7440.JPG

このLS、外装色は「レクサス214・ブラックオパールマイカ」って色なんですが、これがめちゃキレイ!!!

純粋な「ブラック」ではないんです。。。日陰や夜だと「ブラック」なんですが、日の光があたると、何とも言えない高級感=上品な「パープル」

が見えるんですね~~~(^^♪

これがホントキレイなんです!!!

 

仕上げしたらまた画像と動画をアップしますので乞うご期待!!!です(^^♪

おたのしみに~~~~(^^♪

 

あっ!そうそう!価格もお求めやすい設定予定ですよ!(笑)