新型LS500 Fスポーツの新車の納車日でした!

18/04/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日は、弊社グループ代表が購入した、新型LS500 Fスポーツの納車日!!!

お供させていただきました!(^^♪

 

店舗は、「レクサス守山」さん!

ちょうど、店舗の改装工事が始まったようで、仮店舗での納車でした!('◇')ゞ

IMG_1056.JPG

さすがLSのルックス!!!

グラファイトブラックの車体は、春の日差しに照らされて上品な輝きで迎えてくれました!!!

IMG_1061.JPG

大人の色香を漂わせる赤レザーシートの室内は、さすがに広く、ゆったりとした時間を過ごせる

空間です。さすが!!!

IMG_1062.JPGIMG_1064.JPG

IMG_1063.JPGIMG_1067.JPG

 

レクサス各店で行われる「納車式(セレモニー)」も当然、頂戴しました!(笑)

こちらのレクサス守山店は、過剰なセレモニーではないのですが、それでもやっぱ照れますね!

(ちなみに買主様は、ボクではないですが・・・(^^♪)

IMG_1047.JPGIMG_1052.JPG

IMG_1055 (1).JPG

お祝いに生花花かご&ワインをいただきました!

(ちなみにボクじゃないです!(^^♪))

 

で、新旧並べてみました!

IMG_1083.JPG

みなさんはどう感じますか?(^^♪

 

そんな新年度4月1日のAMでした!(^^♪

また、ユーザー情報など、ウチの代表から聞いておきますね~~~~(^^♪

そのうち、いろんな情報をお届けしたいと思います!

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m