★レクサスGS300h Iパッケージをお納車させていただきました!(^^♪

21/06/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

本日、レクサスGS300h Iパッケージをお納車させていただきました!

愛知県T様、この度は本当に嬉しく楽しいご縁を頂戴しました!

ありがとうございました!m(__)m

今後とも末永くお付き合いさせていただけましたら大変嬉しく思います!

IMG_2889.JPG

IMG_2895.JPG

同じ愛知県でのご縁。。。

世代も同じで、なぜか中学校の話で盛り上がってしまいました!(笑)

もう30年以上も前の話。。。

どこどこの中学が悪かったなどなど・・・笑

ま、ビーバップ世代ですからね~~~笑

あっ!オイラもT様もヤンキーではないのであしからず。。。笑

 

こうしたご縁。本当に大切にして参りたいと思います。

T様。本当にありがとうございました!m(__)m