善光寺詣で!!!

19/05/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

異常な暑さですな。。。(>_<)

 

昨日、お休みを頂戴して、長野善光寺へ詣でてきました。。。

オイラの次女が、ジャニーズ(NEWS)のLIVEチケットが当たったとかで(笑)

連れていけ!とのことでしたので。。。

ジャニーズの人気に改めてビックリ!!!

すげぇ~~~「人・人・人」!会場周辺(長野エムウェーヴ)は大渋滞!コンビニもトイレの行列が店の外まで・・・(>_<)

すごいんですね~~~ジャニーズ人気は!ま、中年男子のオイラにはま~~~ったくわかりませんが(笑)これだけの人間が支持してるってことは

現実なんだな。。。

で、娘を近くで降ろして「熟年夫婦」はいざ、善光寺詣でへ!(^^♪

IMG_5848.JPG

IMG_5850.JPG

IMG_5846.JPG

いや~~~とにかく「厳か」ですな。

身も心も引き締まります!(^^♪

ここのところ、なんかリズムが悪いというか・・・自身の”気”が良くなかったので

気を開放してきました!(笑)

IMG_5856.JPG

IMG_5858.JPG

「輪廻転生」について。。。

なるほど・・・そ~ゆ~教えなんですね~~~♬

オイラ、迷ってばかりです(笑)もうほぼ「迷子」ですな!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日々、守られているんですね~~~!感謝ですな。

 

長野も結構暑くて、しんどかったんで(笑)せっかくきたんで信州そばを味わいましたわ!

IMG_5859.JPG

「美味い!」!これだけです!(笑)食リポはヘタです(笑)

腹も満たされたので、い門前街をいろいろ歩いて、最後に仁王様にご挨拶!

IMG_5861.JPG

我が国の平和と我が社の発展を「頼みますよ~~~!」ってお願いしてきました!(笑)

もちろん、日々、守っていただいているのできちんと「御礼」は伝えました!(笑)

 

今日の名古屋は暑い予報!

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

さ、週初めの月曜日!元気に明るく過ごしましょう!

では。m(__)m