日本ダービー!!!枠順決定!

19/05/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今日は暑かったですな(>_<) この先が思いやられます。。。

なにせ、オイラ、夏は大っ嫌いなんです!(笑)

 

さてさて。今週末の「第86回日本ダービー」の枠順が決まりましたな!

競馬に興味のない方はごめんなさいね・・・m(__)m

 

今年は、なかなかの粒ぞろいの様子で・・・楽しみですな!

ディープインパクト以来の無敗のダービー馬候補・サートゥルナーリアが軸になりますね!!!やはり!

 

オイラ個人的には、逃げ馬が好きなんです!ですから、ぜひリオンリオンに頑張って欲しいものですが、果たして・・・?

 

他にもいるんですがね。。。止まらなくなるんでこれぐらいで(笑)

 

競馬って、なんつーか、「ロマンチック」なんですよ!オイラにとって!

もちろん「馬券」は大切なんですが(笑)それ以上に、「熱くなる」何かを感じるんです!

 

このレースに出走するだけでもホント、大変なんです!

馬主さんや、厩舎の方々の努力がなかなか伝わらないんですがその方々の「思い」ってのが、

2400mのコース・約1分25秒に凝縮されるんですよ!

 

東京競馬場に十万人近い人間が集まります!すごいです!メジャーなスポーツでもなかなかこれだけの集客は無いんじゃないですか???

 

今年はどんな暑いドラマが待っているのか?

 

ワクワクしてます!(^^♪

 

馬券はど~~~しようかな~~~?じっくり分析しまっせ!(笑)

bacc3dea8895ec6821d697e067c94b81_s.jpg