ブラックホール!

19/04/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

桜も散り始めて、季節は移り変わっていきますね~~~(^^♪

 

ブラックホールの画像が発表されましたね~~!

宇宙の謎に一歩近づいたんですね!!1

人類は凄い!!!

 

結構好きなんです。。。宇宙の話!

 

壮大なロマン!ってのがてんこ盛りのジャンルじゃないですか!(^^♪

 

日々、「生活」していて、この宇宙の話題を聞くと「あぁ~~、デカいなぁ~~」と感じるんです。。。

決して、毎日が不満や絶望(笑)にまみれているわけではないんですが(笑)、なんかこう・・・テンションが上がるんですね!

 

自分が思っている正義だったり思いってのが、やけにちっぽけに感じちゃうんですよね~~~!最近。。。

 

年取ったかな?(笑)

 

こうして宇宙が少しずつ解明されていくのは、楽しみですね~~~♬

 

今日の名古屋は快晴!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m