♪♪ 卒業 ♪♪

19/03/01/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日から3月。。。。もう3月なんですね~~~(^^♪

 

冬の寒さもピークを過ぎて、春の便りが待ち遠しいこの頃ですな。。。

 

今日、愛知県の公立高校は「卒業式」の学校も多いのかな?

 

オイラの末娘も本日無事高校を卒業しました。

 

諸事情により(笑)思春期に一緒にいてやれなかったんですが、昨晩、「明日卒業式だよ~~!もうJKじゃなくなるから~~(笑)」

なんて言いに我が家に来ました!

 

今は、良い時代ですのでLINEなどで連絡も取れますし、ちょいちょいメシにも連れてったりしてましたが・・・。

 

この末娘、結構ヤンチャでしてね!(笑)中学生の時はどうなるのか?と心配もしましたが、しっかり「大人の階段」を登ってますな。。。

周りの方々には、ホント、感謝です!m(__)m

 

理学療法士になるとのことで、卒業後は専門学校(だっけな?大学だったかな?)その道を真っすぐ行くそうです!

 

「卒業」。。。

 

やっぱオイラ達世代は、これかな~~~?

 

https://youtu.be/wwuSDm7ww-o?t=1

 

尾崎を聞きたくなりました。。。(^^♪

 

みなさんも「卒業」の記憶・思い出には必ず「歌」があるかと思います!

どんな楽曲かな???

 

久しぶりになりきって歌ってみるか・・・(笑)

 

では。m(__)m