タイヤチェーン装着が義務化になるのだそうだ!

18/11/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

冬の足音が聴こえてきますね。。。

 

タイヤチェーン装着が義務化されるのだとか。。。。

報道によると、来月上旬には道路法の標識令の改正があるのだとか。。。

スタッドレス装着しててもチェーン装着の義務化のようです。

61bf297685cce538dd63649ea3299906_s.jpg

 

確かに、昨年の大雪による立ち往生がかなり問題視されましたね~~~。

数時間ならともかく、数日間でしたからね~~~(>_<)

ほとんど「災害」ですもんね!

 

ちょっと費用が嵩みますが、自分のせいで多くの方に迷惑をかけてしまうので

しっかり冬対策をしなければいけませんな。。。

 

昔に比べれば、チェーンの性能も良くなったし、なによりお値打ちになりましたよね!

量販店ですぐに買えますし。。。

 

みなさま。お早めに!(^^♪

 

では。m(__)m

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!