快挙ですね!全米女子テニスシングル優勝!!

18/09/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今朝早くすごいニュースができましたね!

「大阪なおみ 日本人初!全米女子テニスシングル優勝!」

 

いや~~~すごいですね!

とうとう日本人もここまでやるれようになったんだと・・・(^^♪

ほんとうに日本人としても嬉しく思います!

大阪選手、ほんとうにおめでとう!!!!!

 

さすがに試合を全部は見れませんでしたが(笑)

少しだけ早く起きてWOWOWの中継を見ました!

ちょうど最後のところで・・・・決まった時はオイラも思わず

「おぉぉぉぉおおおおおお!!!」って早朝から叫んでました!(笑)

 

インタビューも初々しく、好感が持てます!(もちろん英語はわかりません!笑)

若い力がベテランを追い越してゆく・・・・。

世の中の常ですが、何とも言えない感情が沸き上がってきますね。。。

4915234a2065b71e4df767c1c22225e0_s.jpg

 

天気はあいにくの雨なんですが、結構テンションあがりましたわ!(^^)/

 

今日の名古屋は雨天の模様。。。

それでも”晴れやかな顔で!”一日を過ごしましょうよ!

今日一日がみなさまにとってすてきな一日になりますように。。。

では。m(__)m