記録更新ですか???

18/08/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

昨日、名古屋は記録更新しましたね~~~「40度越え!」

IMG_2326.JPG

ただでさえ、暑くてウンザリの毎日なのにこうして数字にすると余計にウンザリ・・・(T_T)

 

しかしまぁ・・・・ここまで続くと「命の危険」ってなるよな。。。確かに。。。

 

たぶん「宇宙」や「地球」規模で考えれば、こんなのは一過性のものなんだと思うが・・・生きてる人間には堪らないな。。。

 

「地球が汚染されて住めなくなった」みたいな世界を描いた映画なんかよくあるが、ホントにそんな世界が訪れそうで・・・ちょいと不安(汗)

 

いずれにしても、毎日を生きてイカにゃならんので、水分撮って・塩分撮って・無理しない。。。

 

これにつきます。

 

みなさまどうかお気を付けくださいませm(__)m

 

今日の名古屋は、相変わらずの猛暑!!!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。m(__)m