台風がきているようですな。。。

18/07/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

ちょいと熱中症気味のオイラです(笑)

意識しなくてはいけませんな!

 

なんか台風が北上中とか?

今週末にやってくるそうですな。。。

 

暑いのが少し和らぐのでそれはそれなんですが・・・。

 

昨日も夜、ゲリラ豪雨でしたな。

雷もなっていました。。。

 

068c049eae43b0607eab115a95966e08_s.jpg

 

あれぐらい強く降ってくれると、クルマがキレイになります!(笑)

(決してきれいになるワケではないですが 笑)

 

今後の情報にお気をつけあそばせ!

 

今日の名古屋は曇り???

幾分暑さはしのげるようですが要注意です!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m