日本惜敗!!!

18/07/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

いやぁ~~~~ホントに残念っ!!!!!

惜敗とはこのことでしょう!

 

ワクワク感が満載の素晴らしいゲームでした!(^^♪

 

予選リーグ最終戦では、「う~~ん・・・」って試合でしたが、

 

見事に払しょくしてくれました!さすが「サムライ」です(^^♪

 

勝負事ですから、「勝ち」「負け」は必ずありますので

 

いかんともしがたいですが、格上相手にホントによく頑張ったと思います!

 

「負けた」ことが次に必ず活かされてくる・・・・そんな思いでいっぱいです!

 

まだまだ我が国「ニッポン」も捨てたもんじゃないですな。。。

 

眠い感じを引きずっている火曜日ですが、頑張らねば!(笑)

 

 

熱戦明けですが・・・・。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

 

では。m(__)m