昨夜見てました?強いなぁ~~~!強い!

18/05/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨夜、見てました?WBAバンタム級ボクシング!

井上選手、強い!!!

ホントに強い!

IMG_1536.JPG

WBAバンタムの歴代チャンピオンの中でも、井上選手は、ずば抜けて強いかも???

ホームでの試合を割り引いても、あの強さはすごいっっ!!!

「あしたのジョー」の主人公の矢吹もたしかバンタム級のはずだったが・・・(違ってたら教えてください!m(__)m)

当然、ライバルの力石も・・・・(笑)

あっ、あしたのジョーを知らない世代は・・・・・ごめんなさいm(__)m you tubeで検索してください!(笑)

 

スピードと破壊力がハンパない!!!特に左が効いてたように見えました!

若干”ブンブン丸”気味でしたが!(笑)

これで16戦16勝・14KOってどんなん???

個人的には、試合後のマイクパフォーマンスも嫌いじゃない!(笑)

 

ここ近年、各スポーツ界(ボクシングをスポーツのカテゴリーに入れましたが・・・)日本人が

本当に世界と渡り合っていると思います!

昨夜は、井上選手の方が、身長もリーチも短いのに、あれだけのことができる。。。

それ相応の・・・我々では測れない「練習と努力」があったのだろうと思います。

それが「勝運」を呼び込む!

何事も、こういう「基本」が大切だと、TVを見ていて思いました・・・。

 

そんな試合開始1分52秒。

我が家の嫁と息子は、一人、盛り上がり叫び騒いでいるオイラを冷ややかなまなざしで

見守ってくれていた、金曜の夜でした(T_T)

 

今日の名古屋は暑いようです。。。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m