タカタ製エアバッグのリコール!

18/04/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

三寒四温とはよく言ったもので、寒暖差についていくのが大変ですな。。。

 

ちょいと前に騒がれました「タカタ製エアバックの不具合」について、

リコールが出ていますが、対象車両は、リコールで直していないと、車検が通らなくなるそうです!!!

IMG_1149.PNG

平成30年5月より・・・・って来月じゃん???

 

この問題、それほど危険性が大きいってことですね。

今までもリコールって結構大小ありましたが、車検を通さない!ってことは

記憶になかったと思いますが・・・・(あったらごめんなさいm(__)m)

 

 

みなさん、日々忙しくて後回しにするような事案ですが、早めにお近くのディーラーなどで

リコールを受けてくださいね!

 

やってなくて、いつものように車検出したら、「え?マジ?」ってならないようにね!

詳しくはコチラに載ってますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/recallinfo_000.html