入学式でしたね~~!

18/04/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日は、各地で入学式が執り行われたようですね~~~!

本当におめでとうございます!!!(#^^#)

 

交差点での信号待ちで、真新しい帽子にピッカピカのランドセル姿のお子様の手を引いて

歩いているご家族を見かけました!

幸せな風景に心が癒されます!(^^♪

自分も「あぁ~~こんなふうだったかなぁ~~」なんて十数年前を思い出していました!

7d929115a95d807787bad2669818ede1_s.jpg

 

そうそう!その時クルマも買い替えた記憶があります!

グランドハイエースを知人を介して中古で買いました!

確か3年落ちだったかな?距離も2万キロ台で極上車でした!

子供が多少大きくなっても長く乗せれるってことで・・・・。

娘たちが就学後は、案の定、たくさんの友達ができたようで多数人を良く乗せて走り回ってましたわ!(笑)

 

クルマって、きっと、そうやって家族の成長に合わせて変えていくものなんですね~~~って実感しました!

 

今日は幼稚園なのかな?入園式?

結構見かけました!

 

今日は曇りですね。

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。。。

では。m(__)m