羽生君すごいですね~~~!

18/02/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

みなさん見てました???

ま、平日のAM中なんでTVにかじりつき!ってワケにはいきませんが(笑)

IMG_0620.JPG

 

男子フィギュアスケート、羽生選手・宇野選手すごかったですね~~~~(^_-)-☆

羽生選手はとくに目立ちましたね!

カッコよかったですな!同性の我々でも「お~~~!すげぇ~~!」って(#^^#)

会場の黄色い声援もすごかった!(笑)

黄色いプーさんもすごかった!(笑)

ずっと気になってたんですが、あの投げ込まれたプーさん、どうしているのか???

報道でわかりました!現地に寄付しているとのこと。。。

これまたすごいっ!!!

一流アスリートは、そういうところも一流ですな(^^♪

 

今日がフリー演技!

楽しみですね!世界中が驚くようなことを期待しちゃいます!(笑)

がんばれ日本勢!!!

 

今日の名古屋は曇り。。。風が冷たいようです(´・ω・`)

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m